2020年7月23日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・トゥルーズ編


トゥルーズに突入~


名前は聞いたことな~い

けど、テキストの完成写真を見ると、どうやらおしゃれキャットの仲間ではないかと思うアタシ

。。。

おぉ~

やっぱりそうだぁ(笑)

だってさぁ、以前に作ったマリー&ベルリオーズと毛糸の色が違えども見た目は同じなんだもん(笑)



まずは、顔編みからのスタート

黄色の毛糸で一気にペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~

途中で1段だけ水色の毛糸が乱入あり(笑)






めっちゃ目印の毛糸が四方八方に伸びてるぅ~(笑)

後半が恐ろしい~(笑)


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す


。。。っていつもなら、ここでかわいいお尻姿をお披露目するはずなんだけど。。。

撮り忘れ

スマン(笑)

って、ことで、胴体は完成してま~す


次はしっぽを編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿