2020年7月20日月曜日

ヘアピンをデコってみた


Crystal Decorative Artistのアタシが今回デコってみたアイテムはヘアピン





デコる部分がめっちゃ狭っ(笑)

正直、アタシにとっちゃ朝飯前です(笑)

ヘアピンの在庫が10個あるので、今回はとりあえず4パターンをデコってみるかなぁ



1つ目は定番中の定番カラー

それはクリスタル




シンプルなんだけど、この落ち着いた輝きが最高なんだよねぇ



2つ目は、ちょっとハイカラにしてみるかぁ

レインボーちっくにしたいんだけど、あいにく7段デコるほどの面積はないので5色レインボーで(笑)





うわぁ~カワイイ

ペリドット・アクアマリン・シトリン・ローズ・タンザナイトのスワロを使用してみた



3つ目は大人ちっくに落ち着いたカラーで攻めてみるかぁ(笑)






モノトーンカラー

輝きも他のカラーに比べると、ちょっぴり劣るけど上品で落ち着いた輝きがあるのよねぇ~



最後はアタシの好きなカラーでデコ

それは。。。




ターコイズのスワロ

夏らしい配色でイイ感じでしょう



今回デコった4つをラインナップ





毎回デコった作品をUPした時につぶやいてることなんだけど、実物はマジでキラキラ感がハンパないのよぉ~

このキラキラ感を100%伝えられないのが悔しいわぁ(笑)

。。。と、娘がやってきた

きっとレインボーちっくなヘアピンを一番に気に入ってくれるのかと思いきや。。。

ターコイズのヘアピンが一番に気に入ったんだとか

えっ、アタシと一緒!?

血は争えないぞぉ~(笑)

さ~て、次はどんなアイテムをデコろうかなぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿