2020年6月25日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・バレンタインドナルド編


バレンタインドナルドに突入~


前回のデイジーに続き、今回もバレンタインバージョンにお付き合い下され~(笑)

胴体が完成した後の作業工程が恐ろしい~(笑)

ヘロヘロになりそう~(笑)



まずは、顔編みからのスタート

白の毛糸で編み始め、途中で毛糸の色替えをしながら、一気にペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んじゃうよぉ~






14段目と21段目は部分的にすじ編みで編んであったので、本当だったら31段目まで編んでからのすじ編み部分に細編みなんだけど、途中途中でしちまいました(笑)



ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す






胴体の完成♪



次は手足を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿