2020年6月9日火曜日

毛糸でがまぐち作り


毛糸で作るがまぐちは一段とカワイイ

大きめサイズのがまぐちなら小物入れにもなっちゃうわぁ

前回、初めて作ってみて魅了されたぁ

クチュリエで2キットも買ってしまったので、今回はもう1つのカラーで作ってみたよぉ




何だかおいしそうな色(笑)

サーティーワンのフレーバーを連想してしまった(笑)


経験済みなので編みはサクサク

ただ、普通の毛糸とは質が違うもんで編んでいるうちに指がスレたように痛くなってきた

あちゃちゃ。。。




サーティーワンのアイスだぁ(笑)

そしてアタシの好きな色合い

イイねぇ~


前回はここで悩みに悩んだ口金付け

付け方は理解できたんだけど、付けるのに手こずるぅ~

一気に口金部分にはめ込みたいのだが、はめ込むたびに端から外れていってしまうのだぁ

仕方がないので、地味~に端から縫い付けていくしかないのねぇ~。。。と






はい、完成💛

前回よりも時間短縮での出来上がり♪

やっぱり何だか癒されるぅ~(笑)

カワイイ~

ここらで違う編み方でのがまぐち作りにチャレンジしたくなってきたぁ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿