2021年3月14日日曜日

ホワイトデー用に爪切りをデコってみた

  

Crystal Decorative Artistのアタシが今回デコってみたアイテムは爪切り




これはワケあり

毎年、バレンタインの時期になると、友チョコ作りに張り切る娘🍫

でも、今年はコロナの影響で、手作りは自粛することにしたみたい

貰ったらホワイトデーに返せばいいやって(笑)

そして、ホワイトデーが刻々と近づいているのに、何にも考えていない様子😱

親のアタシの方が焦ってる💦

どうせ、土壇場になってアタシにどうしよう。。。って泣きついてくるに違いない(笑)

ファミリーパックのお菓子2種類ぐらいを詰めて。。。って考えてたんだけど、それじゃぁ味気ないなぁ。。。って

それにプラスして何かイイものはないだろうか😏

そこで、思い付いたのがデコした爪切り

イニシャル入りのキーホルダーも考えたんだけど、実はコストが高いし、中学生に全スワロデコなんて効果過ぎる(笑)

中学生なら爪切りでもイイかなぁ。。。って

まぁ、お母さんに回してもいいや的で😅



はるか昔に購入したパーツがあったので、これを中心に貼り付け、隙間にスワロでデコる

息子もいっちょ前にチョコを貰ってきたので、息子のお返しもこれで決まり😊

なるべく中学生女子が喜んでくれそうなパーツを選ばなきゃ。。。だわ




こんな感じに仮置きしてみた😊

パーツとベースの色がかぶらないように配慮してみた(笑)


次はいよいよスワロでデコるぞぉ~💪

仕上がりが可愛くなるようにね😜

商品として販売するわけじゃないので、少しは気がラク(笑)


じゃ~ん、完成💛




どうですか?

ベースとパーツの色とかぶらないように、スワロのカラーをこれまた配慮してみた(笑)

これにお菓子をセットにして。。。




袋でラッピング




イイ出来じゃ~ん😍

爪切りは、渡すお友達のイメージに合わせて娘がチョイス


実は、爪切りをデコったのは昨日💦

娘がお友達と遊びに行ってる間にナイショでコツコツとデコったわけ

そんで娘が帰ってきた時に、お披露目したんだけど、超~喜んでくれたわぁ😆

喜びのあまり、インスタで予告までしてた(笑)


とにかく、無事にホワイトデー計画が終わり、ホッとしてますわぁ(笑)

あとは、お友達のみんなが喜んでくれるとイイなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿