2021年3月25日木曜日

爪切りをデコってみた

  

Crystal Decorative Artistのアタシが今回デコってみたアイテムは爪切り




前回はホワイトデー用にたくさんの爪切りをデコったばかりなんだけど😅

だからってわけじゃないのよぉ

息子がさぁ、アタシの爪切りをちょくちょく借りてくるわけ

だったら、息子用に爪切りをデコってみるかぁって思い立ったんだわぁ

むしろ、こっちの方が先に思い付いたことで、ホワイトデー用にデコった爪切りはパクリ(笑)

なのに、息子用のが後回しになってしまった😅

デザインは。。。

やっぱりサッカーボールだよなぁ⚽

ちょうどデコる部分もボールみたいだしさぁ(笑)

即、決まり😁




不慣れなイラストレーターを駆使してデザインしてみた

これだけでも良さげじゃん(笑)

いやいや、せっかくなのでスワロでデコりましょう(笑)


デコる面が狭いのでカンタン。。。なはずだったんだけど💦

黒と白でデコる面が区切られてたから全面仮置きをしてからデコったわぁ

このバターンのぶっつけ本番デコは恐い😅

予想以上に時間がかかっちまったわぃ(笑)




サッカーボールがキラキラに変身✨

小学生男子にキラキラスワロの爪切りなんて贅沢~(笑)

と、言いつつも喜んでくれたので、めでたしめでたし😊

これでアタシの爪切りを貸し出すこともなくなりそうだわぁ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿