2021年3月2日火曜日

★スワロデコショップarama♡Decoよりお知らせ★ニューフェイスの登場


 デコショップ「arama♡Deco」より新人さんのご紹介で~す♪


今回の新人さんは。。。




防犯ブザー


前回、初チャレンジしたデコ土台

なかなかイケてたので、商品化することに決定(笑)




こんな派手な防犯ブザーを持ち歩きたいっていう人は現れないとは思うが😅

せっかくデコったのでね

一応、商品棚にピックアップしておきます(笑)

土台の防犯ブザーのお値段がイイ値段だったのに加え、小柄とは言え、スワロの数も結構使っているのでお値段はそれなりに張るんだけどぉ😅

まぁ、目を肥やして下され~(笑)


その驚きのお値段とは8300円

高いよね~

うん、高い😵

自分でも値段付けを計算してて思ったわぁ😱

けど、必要経費など諸々を計算するとこのお値段がギリギリ😭

arama♡Deco

専用ショップからのご注文で10%OFFで購入が可能😁

これはちょっと痛いけど💦


ミンネ&クリーマでも販売中

こちらは通常の8300円になりま~す


ご注文、心よりお待ちしておりま~す😍


0 件のコメント:

コメントを投稿