2021年3月18日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ダッキー編

 

ダッキーに突入~


ん~。。。全く分からん😅

これはヒヨコなのか。。。

フムフム

トイ・ストーリー4に登場する黄色いアヒルのぬいぐるみなんだって

アヒルかぁ😅

前回のフォーキーに続き4は見てなかったからなぁ

フォーキー編みもカンタンだったけど、これから編むダッキーはもっとカンタンそうだわぁ(笑)



まずは、顔編みからのスタート

黄色の毛糸でペレット&綿を詰める手前の31段目まで一気に編んでいくよぉ~




何にも邪魔されず黄色の毛糸のみ(笑)

あっという間でしたわぁ


もうすぐにペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す




胴体の完成♪

まじで呆気な~い(笑)


次は足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿