2021年3月27日土曜日

キッザニアのビバレッジサービスセンターのホルダーが新しくなるよぉ

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)



そんな一押しのフード系パビリオンの話題ではないんだけど、ビバレッジサービスセンターのホルダーが新しくなるんだって

分かりやすくカンタンに言えば自動販売機のお仕事

簡略すぎるかぁ😅

自動販売機の商品管理とペットボトルのリサイクルの仕組みについて学んだ後に、自動販売機への補充やペットボトルの回収をするお仕事です😏

我が家の子供たちもビバレッジサービスセンターのお仕事は経験済み

実際に館内にあるジュースの自動販売機のペットボトルの補充をするんだけど、見ている大人でも楽しそうだったよぉ

なかなか自動販売機の中身って見ることはできないし、ましては補充なんて貴重な体験よぉ~(笑)

お仕事が終わるとホルダーにジュースまでもらえちゃう

なんてお得😍

我が子がもらったホルダーはどんなんだったかなぁ。。。と思って、思い当たる場所を探してみたんだけど見当たらず😱

どこかで眠ってるんだろうな(笑)




どこが変わったのか比べてみたかったんだけどね😅


4月1日(木)から新デザインにチェンジ

ぜひ、ビバレッジサービスセンターのお仕事体験をしてゲットしてみてね😉


0 件のコメント:

コメントを投稿