2021年3月21日日曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ダッキー編完結

 

続きの足を編むところからスタート

オレンジの毛糸で足を編みま~す




胴体にかがり付けま~す




何か手がないから違和感あるぅ~😅


次は、黄色の毛糸を10cmにカットしたものを7本用意して、とさかとしっぽ位置に糸をかけて引き出し、毛糸をほぐしたら1cmぐらいにカット




どっちが前で後ろなんだぁ(笑)


え~っっ😲

もう最終段階!

フェルトで、羽・くちばし・目・まつげを貼り付けたら。。。




ダッキーの完成💛


ちなみに横の羽も見てみる?




羽もめっちゃカンタン(笑)

せめて羽はフェルトじゃなくて毛糸で編み編みにしてあげれば良かったのにね(笑)

とにかく、今回はカンタンもカンタンで少し物足りなかったわぁ(笑)

フェルトのカットも大きくて貼りやすかったしぃ

う~ん、強いて言えば、まつげのカットがこの中では難易度上だったぐらい?

それにしてもダッキーの目もお粗末

実写だとこんなんじゃないんだけどぉ

めっちゃ手抜き(笑)

トイ・ストーリー4のキャラってカンタンなのかねぇ



次はサリーにチャレンジ




            ↑の毛糸がサリーに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿