2021年3月7日日曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・フォーキー編完結


続きの手足を編むところからスタート

赤の毛糸で手を、ミルクティーの毛糸で足を編みま~す



胴体にかがり付けま~す




赤の毛糸で編んだ2段分と手が一体化してるぅ(笑)


次は、赤のフェルトで背中のテープをカットして、中央に3本どりの赤の刺しゅう糸でバックステッチを刺していくよぉ~




刺しゅうは大の苦手だけど、バックステッチぐらいならセーフ(笑)

この背中のテープをさっき手と一体化になってしまった赤のラインに貼り付け




背中のテープって何!?って思って、実写を見てみたら、両手をつないでるモールのように見えたんだけど(笑)


ありゃ、もう最終段階みたい

早っ😲

フェルトで、目・口・まゆ毛を貼り付け、ほほにチークを塗ったら。。。




フォーキーの完成💛

ヤバっ

アタシの編んだフォーキーはかわいくな~い😂

テキストのフォーキーは意外とカワイイのにぃ

でも、やっぱりおばけに見えてまうぅ~(笑)

これをどうスプーンと解釈したらイイんだろうか(笑)

今回は、マジでカンタンだったわぁ

これぐらいだとちょっと物足りない気もするけど、コスプレバージョンよりも全然イイ~😝


次はダッキーにチャレンジ




            ↑の毛糸がダッキーに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿