2021年4月10日土曜日

今日は娘の誕生日∞ココスのバースデーデザートのクオリティが高っ

 

今日は娘の14歳のバースデー

早いなぁ~、もう14歳かぁ~

なんてセリフは誕生日を迎えると毎年思うこと😅

娘に晩ごはんは何が食べたい?と聞いたら、ココスのハンバーグ。。。だって

ココスって💦

GoToイートで散々ココスに行ってハンバーグを食べたのにまだ食べたいんかい😲

正直、アタシはココスが飽きてしまっている😩

けど、今日は娘の誕生日🍰

娘の願いを叶えねば(笑)

ってことで、晩ご飯を食べにココスへ行って来た


食後のデザートにって誕生日月の人にはサービスでバースデーデザートが頂けるんだって

まぁ、サービスだからねぇ

3cmぐらいの大きさのプチケーキを想像してたんだけど。。。

こりゃぁ、驚いた😲



めっちゃスゴイやん😍

サービスでこんなクオリティが高いデザートが出てきちゃうわけ😆

会員登録をすれば、誕生日当日じゃなくても誕生日月にココスへ行けば、こんな素敵なデザートが食べられちゃうんだわぁ

実は、アタシも4月生まれ😅

なので、×2つをゲット

アタシの分は息子に譲渡して、そこからつまみ食い程度に食べてみた

味もバツグンにおいしいぃ~😋

これなら、別でバースデーケーキを用意する必要なかったじゃん。。。なんて悪魔の声が囁く(笑)


さ~て、我が家に戻り本格的にバースデーケーキの登場

お馴染みのケーキ屋さんで今年もご注文

毎年、デコレーションに悩むんだよねぇ~😔



今年はシンプルにしてみた

。。。って言うかネタが尽きてきただけかも(笑)

マカロンの上に娘の名前を一文字づつ入れてもらったのぉ

子供たちはココスでデザートを堪能してきたので、小さめにカットして、つまみ食い程度にしか食べられなかったアタシは大きめにカット(笑)

あぁ~、こっちのケーキもおいしいぃ~😋


誕生日プレゼントは自転車

娘のリクエストです

まだ、買ってないんだけど💦

今月中には買いま~す(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿