2021年4月2日金曜日

ハラハラドキドキで購入させられたディズニーチケット


緊急事態宣言が解除されて、ディズニーの利用人数が緩和されたので、ちょっと前までよりかはGETしやすくなったディズニーチケット

それでもコロナ以前に比べれば、ディズニーチケットは高根の花(笑)

そんな世の中なのに、娘ときたら友達とディズニーに行くと言いだした😖

本当は春休み中に行きたかったみたいだったんだけど、春休み中期間のゲットは高値の花×2

一度、娘がサイトにアクセスを試みたんだけど、なかなか繋がらなくて諦めたんだよなぁ~

もうちょっと落ち着いてチケットがゲットしやすくなってから行けばイイのにって諭したわけ(笑)

てっきり、諦めたのかと思ってたけど、いやいや諦めてなかったようだわぁ😱

次のターゲットはGW




GW中のチケット販売が一昨日の水曜日14時からスタート

一昨日と言えば、我が家は茨城県へレジャー中

そんな出先で購入できないか?と娘に言われたけど、ムリと断ったわぁ

それなのに娘ときたらスキあるごとに友達とLINEでやりとりしてる

14時以降はサイトにアクセスできるか友達とお互いに確認し合ってるよぉ~😩

GWに行くとは言っても日にちがはっきり決まってるわけじゃないみたいでさぁ

行く人数は6人

おいおい、みんなの行ける日を調整してから話を進めてくれ~😱


そんな調整がまとまったのが夜の11時頃

日にちが決まったからチケット購入の手続きをしてくれってお願いされたけど、会員登録してあるのは旦那の名前

その旦那は茨城レジャーでお疲れのようで10時には眠ってしまった😪

娘と話し合ってるお友達が会員登録はしてないものの新規に会員登録をして購入手続きをすることになったわけなんだけども。。。

子供は購入できないからお父さんがすることになるよね~

時間も時間だからお父さんは眠りたいようで、ちょっとギレ気味らしい(笑)

そこで焦る娘とお友達(笑)

そんな焦りの中で、さらなるトラブル発生😲

チケット購入は一回で5人分までしか購入できないらしい

行く人数は6人

ムリじゃ~ん😔

どうする娘たちよ

ここで娘に懇願されたよぉ

結局、アタシの名前で新規に会員登録して、3人分づつ購入するハメに

けど、これってマジ賭けだよね

一方が購入できたけど、もう一方は購入できなかったって言う最悪のシナリオ😱

緩和されたとは言え、チケット購入にはまだまだハードルが高いんだぞぉ

そんな確率だってないとは言えない

って言っても聞く耳持たず😅

もうアタシも半分やけくそで購入手続きへと進む(笑)

が、ここでまたもやトラブル発生😱

最後の最後でアタシのクレジットパスワードが違うらしくエラーになってしまったぁ

お友達は購入済み

ヤバイじゃ~ん

アタシも焦る💦

でも、もう一枚のクレジットカードで何とか難を乗り越え、無事にディズニーチケットがゲットできた😌

ふぅ~

もうこんなハラハラドキドキのチケット購入は勘弁だわぁ😣


0 件のコメント:

コメントを投稿