2021年4月4日日曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・サリー編


サリーに突入~


何となく知ってる~。。。と思ったけど

ナイトメアービフォア・クリスマスに登場するキャラなんだね

だったら知らな~い(笑)

何のキャラと間違えたんだろうか😅

しかも、つぎはぎだらけの人形なんだって

恐っ😲



人形なんで、一応、人物編みとして髪編みからのスタート(笑)

赤の毛糸で編んでいくよぉ~




編んだ髪に2本どりの黒の割り糸でラインを刺していくみたい




適当な感じがするけど、テキストの写真もこんな感じだった(笑)

バックステッチだったから凹むことはなかったわぁ(笑)



次は顔を編んでいくよぉ~

淡緑の毛糸で編み始めて14段目まで編んだら一旦STOP




それにしても、すごい色の顔じゃな~い

ますます恐くなってきた😲


ここから髪を一緒に編み込んでいくよぉ~

髪に目印の段目リングを付けておいたからスムーズさっ




ヤバイね

このカラーの組み合わせ😖


ピンク・黒・黄色・ミントグリーンの毛糸が入り混じりながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~




つぎはぎだらけ

いろんな色の毛糸が乱入し過ぎでしょう😓

めっちゃ派手やん(笑)

ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す




胴体の完成♪



次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿