2021年4月3日土曜日

レゴブロックでなりきりユーチューバーな息子

 

小学生のなりたいランキングでも上位なユーチューバー😏

我が息子もそんなユーチューバーに憧れている一人の小学生(笑)

応援するわけじゃないんだけど(笑)

息子がヒマな時に遊んでいるレゴブロックのクオリティが高いのよぉ😍

よくこんなもの考えて作れるなぁ~って、アタシもばぁばも呆気にとられてる(笑)

そこで、レゴブロックのユーチューブをアップしてみたら。。。なんて気軽に息子に声をかけてみたら。。。

ノリノリでやる気満々になってしまったぁ😲

しかも自分で撮影から編集までをこなしてしまった息子😱

まだ小学生だよ

アタシでもチンプンカンなのにぃぃぃ~

スゴイ。。。スゴすぎる~


初デビューはレゴブロックで作る二段ベッド




完成までの道のりを収録(笑)

小学生なんで編集はまだぎこちないけど、よくできたもんだ😊

2分30分ほどの短い動画なんだけど、良かったらチェックしてみてね♪

      ↓

レゴブロックで作る二段ベッド


ユーチューブにアップしたのはアタシの役目

これだけでも一苦労だったわぃ💦


0 件のコメント:

コメントを投稿