2021年4月20日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・クリスマスグーフィー編

 

クリスマスグーフィーに突入~


また出ましたぁ

編んだことあるよキャラシリーズ(笑)

でもね今回はグーフィーだから許しちゃう(笑)

ディズニーキャラでは一番アタシが好きなのがグーフィーなの😁

クリスマスのコスプレバージョンは苦手なんだけど頑張るぞぉ~💪



まずは、顔編みからのスタート

白の毛糸で編み始めて、途中でこげ茶・赤の毛糸も乱入して、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~




何か色合い的にグーフィーじゃない😟

ミッキーだね、こりゃ

ペレット&綿を詰める前に一作業

ファー糸の引き抜き

マジで苦手😖

しかも2段分




もうこの作業やるとテンションが下がる~

毛だらけになるし、時間はかかるし。。。で


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す




胴体の完成♪


次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿