2021年4月7日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・サリー編完結

 

続きの手足を編むところからスタート

淡緑の毛糸で手を、黒の毛糸を足を編みま~す



胴体にかがり付けま~す




ひっくり返っても派手だなぁ(笑)


次は、編み込み模様の色の境目に黒の毛糸でバックステッチを刺していくよぉ~




なんか毛糸の色にメリハリが出てきた感じがするぅ


次は、体の模様のパーツをフェルトでカットしてボディに貼り付けま~す




うわぁ~、どんだけ模様があるんじゃい!

特にお尻に貼った丸いフェルトは小さくてカットしづらかったうえに、数が多いだろう~


フェルト作業に疲れたところで最終段階に突入じゃぁ~(笑)

フェルトで、目・鼻を貼り付け、6本どりの黒の刺しゅう糸をバックステッチで刺し、縫い目の上にフェルトで口を貼り付けたら。。。




サリーの完成💛

うわぁ~、恐っ(笑)

ちっとも可愛くな~い(笑)

顔は可愛くないのにスタイルだけは派手(笑)

久々に手のこんだ編みぐるみに、ちょいお疲れモードだわぁ(笑)

ツムツム編みぐるみは、やっぱりカワイイキャラがイイよね(笑)



次はクリスマスグーフィーにチャレンジ




          ↑の毛糸がクリスマスグーフィーに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿