2021年4月28日水曜日

観覧車から見た風景でなりきりユーチューバーな息子~国営ひたち海浜公園編~

 

小学生のなりたいランキングでも上位なユーチューバー😏

我が息子もそんなユーチューバーに憧れている一人の小学生(笑)

応援するわけじゃないんだけど(笑)

まだ小学生の息子が自分で動画撮影から編集までこなしてしまったので、ユーチューブに動画をアップする作業しているアタシ😅


今回は、先日、ファミリーで遊びに行った「国営ひたち海浜公園」で観覧車に乗った息子が撮影をした動画をご覧下され~




やたらにスマホを振りかざして撮影をしているので、目が回っちゃうかも😵

この動画を見て酔ってしまったらスマン💦

でも、観覧車に乗らなかったアタシは観覧車に乗った気分になれたぁ😊

イイ眺め~

自粛ムードでGWも出かけられるのか微妙

せめてお家に居ながら観覧車気分を満喫してみて(笑)

    ↓ 

観覧車から見た風景


次は何の動画をアップするんだろう(笑)

まだまだ続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿