2021年4月17日土曜日

妖怪ウォッチぷにぷにでなりきりユーチューバーな息子

 

小学生のなりたいランキングでも上位なユーチューバー😏

我が息子もそんなユーチューバーに憧れている一人の小学生(笑)

応援するわけじゃないんだけど(笑)

息子がヒマな時に遊んでいるレゴブロックのクオリティが高いのよぉ😍

よくこんなもの考えて作れるなぁ~って、アタシもばぁばも呆気にとられてる(笑)

そこで、レゴブロックのユーチューブをアップしてみたら。。。なんて気軽に息子に声をかけてみたら。。。

ノリノリでやる気満々になってしまったぁ😲

しかも自分で撮影から編集までをこなしてしまった息子😱

まだ小学生だよ

アタシでもチンプンカンなのにぃぃぃ~

スゴイ。。。スゴすぎる~


って、前回はレゴブロックのユーチューブをアップしてみたんだけど、今回はスマホアプリゲームの妖怪ウォッチぷにぷに編




自分でプレイしたのをユーチューブにアップして~と注文がきた😅

アタシはアプリゲームをやらないので内容は全く分から~ん😵

なので見た人にしか分からない動画となっております(笑)

ただ、今回の動画は30分ほどもある長丁場となるので、お時間がある人はぜひ視聴してみてね😀

     ↓

妖怪ウォッチぷにぷにをプレイ


次は何の動画をアップするんだろう(笑)

まだまだ続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿