2022年2月10日木曜日

課外授業で都内めぐりをした娘

 

今日は、東京でも警報級の大雪予報が出ていて悪天候だったわぁ😖

そんな悪天候の日に、娘の学年ではバスを貸し切って都内めぐり

感染者も多くて、中学校からは毎日のように、どこかのクラスで感染者が出てるっていうのにぃ~

こんな2大悪要素を抱え、よく実行したわぁ😅

恐るべし(笑)

しかも、都内の中学生なのにバスを貸し切ってまで都内めぐりって何!?だよね

しかもしかも、お土産代3000円持参

お土産って(笑)

何ヵ所か巡ってきたみたいなんだけど、その巡り旅の1つ「すみだ水族館」に行ってきたんだって

そこでおみやげを購入



ホワイトチョコのラングドシャ

アタシがホワイトチョコが大好きなのを考慮して買ってきてくれみた~い😍

早速、2つ食べちゃったけど(笑)

それにしても、コレってヘビ!?

いやいや、チンアナゴだそうです(笑)

アタシは本物のチンアナゴを見たことがないんだけど、きっとかわいくないよね😅

どうやら「すみだ水族館」ではそれを推してるみたいです(笑)



ほら、ここにもチンアナゴ(笑)


お友達とお揃いで買ったキーホルダー



イラストだと、まぁまぁカワイイ。。。けどね😅


こんなに「すみだ水族館」で推してるチンアナゴ

アタシも実物を見たくなってきたぁ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿