2022年2月7日月曜日

コレはスゴイぞ!北海道じゃがマッシュ

 

スーパーの比較的目立つ位置にディスプレイされてるアイツ

買い物しながら、いつも気にはなっていたんだよねぇ😕

その気になるアイツを思い切って購入してみた😀



その名も「北海道じゃがマッシュ

お湯を注ぐだけでマッシュポテトが出来ちゃうんだって!

え~、めっちゃカンタンや~ん😆


30グラムに水を120cc注ぐと。。。



結構な量のマッシュポテトができましたぁ😍

1袋に150g入っているので×5

コレはイイねぇ😆

じゃがいもを茹でて裏ごしして。。。と手間がかかるマッシュポテトもお湯を注ぐだけなんて素晴らしい

お値段も1袋250円ぐらいなんで経済的にも助かるぅ

ポテサラにポテトグラタン・コロッケなどなど、いろんなアレンジに使えちゃうのも嬉しい😆

味はなしなので、味付けも自分好みにできるのが、またまた嬉しいぃ

もうコレは手放せない(笑)

スーパーで見つけたら即買いをおすすめするわぁ😉


0 件のコメント:

コメントを投稿