2022年2月24日木曜日

失敗続きのレジン枠

 

レジンボールの可愛さに魅了されてしまいマイブームとなってしまった😅

けど、最近は失敗続きでテンションが下がり気味💧

ここは気分転換としてレジン枠に切り替え~(笑)

レジンを始めるにあたって購入したキットの中に数種類のレジン枠が入っていたので、そこからチョイス



コレはクジャクなの!?

この羽部分をカラフルにしたらキレイそうじゃな~い😆

コレに決~めたっ

レジン液を流して。。。

おぉ~、枠からレジン液が流れ出るぅ~😱

前に作ったことのあるクローバーのレジン枠の時には、流れ出たとは言え、対応ができそうな量だったんだけど、今回はそんなことを言えるほどの量じゃないぞぉ~💦

よ~く見ると、水平になってないんだよね💧

微妙に浮いてる箇所あり

なので却下


違うレジン枠にしてみよう

次にチョイスしたのは。。。



ウサギちゃ~ん🐰

カワイイよね😍

レジン液を流して。。。

おぉ~、これもレジン枠が流れ出るぅ~

どーいうことだぁ😣



次っ


ネコなのかなぁ😕

コレならイケそう

レジン液を流して。。。

マジかよぉ~😨

これも流れ出るぅ~😭


前回と同じようにクリアファイルの上に乗せてレジン液を流してるんだけどダメだわぁ💧

ツルツルして滑っちゃうからなのかなぁ😕

シリコンマットの上に乗せて。。。

それもダメだわぁ

漏れる

マスキングテープはどうだ

ダメだぁ

粘着力が弱すぎてくっつかず😞


あ~、せっかくやる気が出てきたのにぃ😩

ちょっと調べるかぁ


どうやら空枠シールっていうのがあって、それに貼り付けて作業をするとイイらしいわぁ

楽天市場で検索したら、結構なお値段なのね

見た目はアタシがさっき使ったマスキングテープと同じなんだけど😅

そんな見た目が同じような空枠シールを購入するには抵抗があるなぁ😕

おやおや、ダイソーにもそんなようなものあるのぉ~😲

コレはダイソーに行ってみるっきゃないよね(笑)

近日中にダイソーに偵察に行ってまいりやす(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿