2022年2月9日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ハロウィンデール編

 

ハロウィンデールに突入~


はぁ~、また出たぁ😲

編んだことあるよバージョン😱

マジでこのパターンはお腹いっぱい

特にデールはチップとほぼ同じだから、このリスだけで何回編んでいることかぁぁぁ

早くシリーズが終わることを祈るぅ(笑)




まずは、顔編みからの前にグレーの毛糸でフードを編むよぉ~



フードが編めたところで顔編みのスタート

クリームの毛糸で編み始めて、途中で薄茶・グレー・白の毛糸も乱入して、ペレット&綿を詰める手前の31段目を目指して編んでいくよぉ~

がっ、11段目まで編んだら一旦STOP✋



12段目はフードも一緒に編み込んでいくよぉ~

やっぱりここはイメトレが大事(笑)



何とか無事に付いたとさっ(笑)



無事に付いたところで、一気にペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいきたいところだけど、28段目でまたまたSTOP✋



お次はペレット&綿を詰める前に。。。

アタシの苦手なファー毛糸の登場だぁ😱



久々に付けたけど、それほど苦手じゃなくなってるわぁ(笑)

それにしても、何だか毛が薄め!?

少ない感じ(笑)



一気にペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいきま~す

。。。って言っても3段だけど(笑)



ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪



次は足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿