2022年2月23日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ピート・ジュニア編完結

 

続きの手足を編むところからスタート

白の毛糸で手を、赤の毛糸で足を編むよぉ~



胴体にかがり付けま~す



特にコメントはないなぁ😅



次は、耳を編むよぉ~

黒の毛糸で2つ編んだら、耳の内側に薄ピンクのフェルトをペタリ



下側1.5目分を手前に折り、かがったら、付け位置にかがり付けま~す



ピート・ジュニアを知らないだけに、まったく分から~ん(笑)



次は、薄紫の毛糸で帽子を編むよぉ~

編みあがったら、フェルトで作ったつばを帽子のふちにかがり付けま~す



耳と耳の間にかがり付けてみるよぉ~

途中で綿を入れるのを忘れずに。。。



キャップ帽なはずなのに。。。

不自然な帽子になってるぅ(笑)



仕上げはラクだわぁ~

フェルトで、目・まゆ毛・鼻を貼り付けたら。。。



ピート・ジュニアの完成💛

なんだかおたふくかぜのほっぺ(笑)

これまた編みぐるみと実写が大違い(笑)

帽子がピート・ジュニアのトレードマークなのかなぁ?



次はホセ・キャリオカにチャレンジ



          ↑の毛糸がホセ・キャリオカに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿