2022年2月25日金曜日

キッザニアに行った際には預金残高の確認をお忘れなく

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)



そんなキッザニアでお仕事をすると貰えるのがお給料であるキッゾ




お仕事をして、たくさん貰えたキッゾを銀行に預け入れるのが至福のひと時だよね~😆

これで一人前の大人のような気分(笑)

ここで朗報よぉ~😍

何とぉ~、銀行口座に預金されたキッゾに利息が付いてるんだとぉ~

そんな制度を2年ほど前に知ったアタシ😅

これは年2回付くんだって

マジ銀行(笑)

金利は年利10%の半年複利となっておるそうだぁ

。。。って言われてもチンプンカンプンです😅

そんなわけで、キッザニアに行った際には預金残高を確認することをおすすめ

思いもかけず残高が膨れ上がってたりするかもよぉ~😆

我が家の子供たちはどのぐらい付いたかなぁ。。。

なんて、前回の時もそんなことを呟いたけど、キッザニアはご無沙汰なので確認できてな~い💦

マジで気になるなぁ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿