2022年2月16日水曜日

期間限定アクティビティでキッザニアをさらに満喫しよう

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、期間限定のアクティビティなんてもっと魅力的じゃな~い😍

だって、その期間でしか体験できないわけだから、超~貴重


そんな貴重なアクティビティとは。。。

グリーティングカード工房

贈る人を想い、心を込めたオリジナルのグリーティングカードを作るんだって


模様を作る技法を使って、ものづくりの楽しさを学べるらしいわぁ😆

よくバースデーカードなんかにあるあれだよね。。。

カードを開くと飛び出てくるやつ😁

普通のメッセージカードより何回も開いて見たくなる魅力があるよね

気持ちも飛び出てくる(笑)

あれを独学で作ろうと思ってもなかなか上手くは作れないんじゃないのぉ😕

ハンドメイド好きなアタシも学んでみた~い😄


そんな期間限定のグリーティングカード工房は2月18(金)~6月30日(木)までなので、この期間にキッザニアに行くなら、ぜひ立ち寄って思いが詰まったグリーティングカードを作ってみよう😏

10キッゾの体験料が必要なのでご注意を。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿