2022年2月15日火曜日

レジンボールにハートのホログラムを入れてキーチャームを作ろうとしてみたら。。。

 

レジンボールの可愛さに魅了されてしまいマイブームとなってしまった😅

ボールの中に投入するアイテムによって、全く別物になっちゃう不思議なレジンボール😲

硬化するまで分からないドキドキ感😆

たまらないねぇ~(笑)


フラワーボールのピアスがあまりにも可愛くできたので、次は違うパーツを閉じ込めてみたくなった😁

レジンボールの可愛さに魅了されてしまいマイブームとなってしまった😅

ボールの中に投入するアイテムによって、全く別物になっちゃう不思議なレジンボール😲

硬化するまで分からないドキドキ感😆

たまらないねぇ~(笑)


前回は、ホログラムを投入したピアスを作ろうとして失敗😅

ホログラムが仲良し過ぎちゃって集中してくっついちゃったからね😟

コレがキーチャームサイズのレジンボールだったら、隙間も広がり、アタシの理想としているホログラムがパラパラと舞ってくれるんじゃないかと😅

何て単純(笑)

思い立ったら即行動(笑)


そして使うシリコンモールドは。。。



このシリコンモールドにレジン液を入れて、ホログラムを投入

う~ん、やっぱり仲良しだわぁ(笑)

今回も気泡はアタシのポリシーで全部は取り除かず(笑)

UV/LEDライトで硬化

この硬化待ちがドキドキタイムなのよね😶

硬化前と硬化後では若干、想像してたよりかは違うからさぁ

良い結果になることもあるし、悪い結果になることも


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕



気泡が神秘的~😍

ピアスのボールよりかは大きい分、多少は舞ってるように見えなくもない(笑)

コレにキーチャームとタッセルを付ければ、サマになるかなぁ😕



。。。

サマにならなかった😅

ホログラムだけの投入は失敗だなぁ💧

ガックリ😔


0 件のコメント:

コメントを投稿