2022年8月13日土曜日

息子とカプセルトイで盛り上がり

 

お盆期間の今日

子供はもちろん夏休み真っ最中

旦那もお盆休み真っ最中

アタシは。。。5連勤明けの休みで体はヘロヘロ💧

ゆっくりと家で休みたいけど、休ませてもくれず、ショッピングモールへと強制連行😭

目的は。。。娘のスマホのりかえ。。。だとさぁ📱

アタシがいなくてもイイじゃ~ん😩

なのに


結局、その間、アタシと息子はヒマもヒマ

そんな時に見つけた👀


カプセルトイがたくさ~ん

意外と大人も楽しめちゃうんだよね😉

息子はゲーセンに行きたくてしょーがない感じだったけど、カプセルトイなら必ず商品がゲットできるわけだから、断然こっちの方がお得(笑)

とりあえず、ぐるぐると探索


うわぁ~、コレは本物ソックリ

ミニチュアの世界

樹脂粘土のミニチュアにハマってるアタシも興味深々だけど、1回買ったら最後

全種類集めたくなっちゃうのが人間の心理

あえて手を出すのはヤメておこう(笑)




コレはウケ狙い!?

小学生の息子が好きそうだけどぉ




うわぁ~、懐かしい

レモン石けん

今の子供たちは知らないだろうなぁ。。。





へぇ~、コレも超リアル

キーホルダーとして付けるのもカワイイよね

でも、キーホルダーには興味はナシ(笑)



アタシが興味あるのはポーチ

地味だよね(笑)

そこでポーチ絞り


おぉ~、今、人気が出てるアデリアじゃ~ん

レトロ感がイイんだよね

アタシも好き(笑)

中央の赤狙いで。。。


出てきたのは。。。青

アデリア感が薄~い😅

一番、欲しくなったかも

でも、何が出てくるか分からないのがガシャポンの魅力だよね



次は。。。



サクラクレパスのパスケース

このデザイン好きなんだよね~

パスケースなんて使うかぁ。。。って思ったけど、ポーチも併用してるんだったら使う(笑)

中央のクーピー柄希望(笑)


出てきたのは。。。クレヨン柄の緑のパスケース

でも、コレはどれが出ても大歓迎だったので良し(笑)

何を入れようかなぁ。。。



次は。。。


マジカレーじゃん(笑)

持ち歩いてたら二度見されそう(笑)

ロングタイプのポーチはいろいろ入るから重宝するのよね~

中央のキーマカレー希望


出てきたのは。。。本挽きカレー辛口

渋~い(笑)

こーして見るとマジのカレー箱みたいだよね

そんでもってスゴイのは裏絵柄


こっちも抜かりはありません(笑)

作り方レシピだよぉ~

コレは貴重(笑)



次は。。。


レトロ菓子パンポーチ

これまたアタシの好きなレトロ

キューブ型は使い勝手が悪そうだけどカワイイからやっちゃおうっと(笑)

まぁ、コレはどれでもイイかなぁ。。。


出てきたのは。。。ピーナッツパン

赤が見えたから、息子もアタシもてっきりいちごパンかと思い込んでたら、家に帰って開けて2人で拍子抜け(笑)




もう1つポーチで気になったんだけど、可愛さに欠けたので見送り(笑)

そしたら、息子がやってた(笑)


やっぱり可愛いさはない(笑)



次は。。。


男児が好きそうだよね

やっぱり息子も挑戦

息子は茶を希望

アタシはふろ希望(笑)

さ~て、どちらが出るのか出ないのか。。。


わ~い、アタシの勝利(笑)

ボタンを押すと「お~い、ふろ」って

単純だけどおもろい😆

息子がハマリ押しまくり

なかなかお風呂に入らない時に、押してやろうと計画中(笑)



次は。。。


コレも男児が好みそう

って、ことで、またもや息子が挑戦

息子はタクシーかバス希望

アタシは男児が好みそうもないお泊りが出るんじゃないかと予想

さ~て、どちらが出るのか出ないのか。。。


わ~い、またしてもアタシの勝利(笑)

ボタンを押すと、ただピンポ~ンって鳴るだけ

めっちゃつまらん😅

だったら、さっきの何様ボタンをもう一回やれば良かったね。なんて




カプセルトイで息子と充実した時間が過ごせたわぁ😆

たま~に、こーゆーのもアリだよね😁


0 件のコメント:

コメントを投稿