2022年8月21日日曜日

レジンで肉球

 

まだまだ慣れないレジン作り😅

ステキなレジン作品が作れるのを夢見て練習中(笑)



相変わらずの失敗続きでスランプだったんだけど、前回のクマさんは久々の大ヒット(笑)


レジンで作ったとは思えない出来(笑)


コレは調子に乗っちゃうよぉ~

ってことで


ネコ顔と肉球のシリコンモールド

ネコ顔の方は作ったことあったんだよね


めっちゃド素人作品😅


今回は隣の肉球を攻めてみるぞぉ~💪

だってアレを使ってみたくなったから(笑)


ジュエルレジン液

でも残念なことにピンクがな~い💦


まぁ、練習なんで何色でもイイかぁ😅



レッド・ブルー・パープルで

すごい肉球になりそうだわぁ😅


さ~て、ここからが問題

このカラーに合う色は何だ😕


。。。

合う色は今のところ思い付かな~い😓

ここはシンプルに着色を付けずにレジン液を注入してみるかぁ



UV/LEDライトで硬化

この硬化待ちがドキドキタイムなのよね😶

硬化前と硬化後では若干、想像してたよりかは違うからさぁ

良い結果になることもあるし、悪い結果になることも


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕



おぉ~、めっちゃカワイイ肉球が完成したじゃん😆

着色をしないで正解😉

そのままでイケてる

まるでおはじきみたいだよね

今回も手間暇かけた甲斐ありだわぁ


この肉球をアレンジして別の物に変身させてみたいなぁ😏


0 件のコメント:

コメントを投稿