2022年8月14日日曜日

水引始めます

 

水引の魅力にも引き込まれてしまったアタシ😅

手芸屋で試しに2作品分のキットを買って作ってみたのがきっかけ

今も欲張りすぎて、いろんなジャンルのハンドメイドに手を出しまくっているのに大丈夫かぁ!?

でもやりた~い(笑)

さぁ、これから基本から頑張っちゃおうかなぁ(笑)

って、ことで、楽天市場で水引の本を検索🔍

本屋さんと違ってパラパラと中身を少しチラ見できないのが悲しいところ😢

本選びがムズイ💦

とりあえずピ~ンと気になった本を購入してみた

届くまでドキドキだよね(笑)



なかなかイイんじゃないのぉ~

初心者でも分かりやすく作れることを祈る🥺


パラパラっと

おぉ~😲

イイじゃ~ん

初心者にも分かりやすそうだわぁ

動画で作り方を見れるみたい

めっちゃ親切😍

いろんな作品が作れそうだわぁ

コレにして正解😁


さ~て、頑張っちゃおうっと(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿