2022年8月2日火曜日

ピアスにしないノースポール

 

まだまだ慣れないレジン作り😅

ステキなレジン作品が作れるのを夢見て練習中(笑)



最近はスランプ😒

失敗続きだわぁ😖

気分転換にめっちゃカンタンなミール皿に戻るかぁ(笑)


めっちゃゴールド(笑)

眩しい~(笑)

コレに何を並べようかなぁ。。。っと

あっ、アレにしようっと


ブルー系の押し花

本来ならばレジンを塗ってコーティングしてピアスにするんだけどさぁ

今回はミール皿に乗せて硬化してみようっと


UV/LEDライトで硬化

この硬化待ちがドキドキタイムなのよね😶

硬化前と硬化後では若干、想像してたよりかは違うからさぁ

良い結果になることもあるし、悪い結果になることも


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕



コレはコレでイイ感じかも👀

シンプルさがノースポールを際立たせてるよね


あっ、ちょっと待ったぁ


横から見ると、一部ボコッとせり上がってるじゃんかぁ😱

ショックぅ~😣

また、硬化でドジったぁ💧


やっぱり失敗続きだわぁ😭


0 件のコメント:

コメントを投稿