2022年8月24日水曜日

水引を始めるために準備

 

水引の魅力にも引き込まれてしまったアタシ😅

水引のキットを買って2つほど仕上げただけのド素人😅

なので、水引に関しちゃぁ、全くの無知(笑)

そこで。。。購入したのが↓


楽天市場で必死こいて探した水引の本(笑)

本はあっても肝心の水引がな~い

。。。ってことで買って参りました(笑)

ダイソーで(笑)


水引まで売ってるんだね

スゴ~イ😆

初心者のアタシが練習するには100均の水引で十分ってことで(笑)

そこでピンクだけじゃなくて。。。


黄色と緑も一緒に購入(笑)

コレでたくさん練習ができそう~😉


あっ、それと、たまたま手芸屋さんで見つけた👀


水引専用のコーティング液

これまたスゴ~イ✨

こんなものまであるんだね😲

まぁ、このコーティング液が使えるようになるまでには、修行が全然足りないけど、早く使えるようになるために頑張るぞぉ~💪


0 件のコメント:

コメントを投稿