2022年8月3日水曜日

10月4日までにキッザニアに行くなら新聞社の職業体験をするべし

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんないつ行っても楽しいキッザニアだけど、10月4日までにキッザニアに行く予定があるなら、新聞社での職業体験がおすすめ😉



それはねぇ、10月4日で新聞社がクローズになってしまうから😢

10月4日なんてまだまだ先のこと~。。。なんて思ってちゃダメよぉ

この機会を逃すと、二度と新聞社での職業体験ができずぅ~

我が子も体験したことのある新聞社

新聞の記事を書いたり、取材先の写真を撮影したりするお仕事なんだよね

記事にする内容をたくさん集める取材記者・取材先の写真を撮影して、記事に合った写真を選ぶ写真記者・取材と写真撮影を行う取材カメラマンの3つのお仕事があるんだわぁ

我が子がどのお仕事をしたのか覚えてないアタシ😅

でも、自分がお仕事をした成果の新聞を持ち帰ったのは覚えてる(笑)

今のシーズンなら夏休みの自由研究にも使えそうだよね😉

こりゃぁ、ラクチ~ン(笑)


そんな新聞社での職業体験を9月28日(水)~クローズまでにすれば、感謝の気持ちを込めて限定カンバッジのプレゼントがあるとのこと

うわぁ~、限定カンバッジなんて、超~レアで貴重😍

ぜひとも、ゲットしたいなら10月4日(火)までに新聞社の職業体験をするべし✋

0 件のコメント:

コメントを投稿