2022年8月15日月曜日

期間限定のパビリオンでキッザニアをさらに満喫しよう

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、期間限定のパビリオンなんてもっと魅力的じゃな~い😍

だって、その期間でしか体験できないわけだから、超~貴重


そんな貴重なパビリオンとは。。。

ジュエリーアトリエ

ジュエリーをデザインするんだって



ジュエリーデザイナーとして歴史や宝石の知識などを身に付け、ジュエリーの魅力を学び、世界的ブランドの伝統的なデザインをもとにネックレスをデザインするんだって

デザイナーなんてカッコ良いじゃ~ん😆

ハンドメイド好きなアタシが体験した~い😍

女子力がUPしそうだわぁ

世界でたった1つのネックレスができちゃうのも魅力だよね





そんな期間限定のジュエリーアトリエは9月6(火)~9月26日(月)までなので、この期間にキッザニアに行くなら、ぜひ立ち寄ってデザイナー気分でネックレスを作ってみよう😏

8キッゾの体験料が必要なのでご注意を。。


それと。。。11月に、実際のカルティエ銀座ブティックに仕事体験プログラムが実施されるんだけど、応募資格はジュエリーアトリエ期間中にデザイナーのお仕事体験をした小学4年生以上のキッズの中から抽選で10名なんだって

コレは大チャンス😆

またとないチャンスをGETしよう💪

0 件のコメント:

コメントを投稿