2022年12月15日木曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン

 

お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ



リプトンティーのミニチュアチャーム

めっちゃカワイイ~😍

全7種類

ロイヤルミルクティー・レモンティー・グレープティー・ピーチティー・アップルティーって、5種類じゃん

500mlと1000mlが加わっての7種類

何ともお粗末😅

毎日、紅茶を飲んでる紅茶好きなアタシ

って言ってもリプトンではなくキリンの午後の紅茶派なんだけどね(笑)

でもリプトンも好きよぉ~

レモンティーが好きなので、ここはやっぱりレモンティーを当てたいところ

と、ガチャガチャ


ガチャガチャポンっと


さ~て、出てきたのは。。。



うわっ、小っちゃ😲

今までのはカプセルがデカかったからなぁ😅

それにしても中身が全く分からん😵


パカッと出てきたのは。。。



1000mlのレモンティー

おぉ~、希望のチャームが出てきたよぉ~😆

勝率がイイなぁ(笑)

ミニチュアなのにリアルに再現されてるわぁ



側面にもヌカリなし


とは言え、200円なんで、ちと安っぽい感じはするわなぁ😅





次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿