2022年12月18日日曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・クルーズ・ラミレス編

 

クルーズ・ラミレスに突入~


幼少の頃、カーズシリーズが大好きだった息子の影響で多少は知ってるつもりだけど、このキャラは知らなかった😅

ライトニング・マックィーンに始まり、今までカーズシリーズのキャラは3つ編んだけど、特に泣かされたのがフェルト作業

めっちゃ凝っていて編みぐるみのはずが毛糸で編み編みするよりもフェルト作業の方がメインになっちゃってるんだよね(笑)

今から先が思いやられるわぁ😭





まずは、本体編みからのスタート

黄色の毛糸で編み始めて、ペレット&綿を詰める手前の29段目まで一気に編んでいくよぉ~



色替えがないのはつまらん(笑)



ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪


またもや呆気なく前半戦が終了した😅

その分、後半戦がめんどくさ~(笑)




次はタイヤを編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿