2022年12月8日木曜日

ちりめん生地で作るつまみ細工~コスモス~アレンジ

 

ちりめん生地をつまんで作るお花は、めっちゃ愛らしくてカワイイ

出来上がったつまみ細工を見ると癒されるぅ





クチュリエに頼って、つまみ細工を始動し、一発目のオオアマナのお花をつまむのから始まり、さらにそれをアレンジしてみたってわけ😁

そして13こめのお花はコスモス

ハート型のふちが可愛らしいコスモスができたね😆



さ~て、今回はこのコスモスのお花をアレンジしてみたいと思いま~す

付属で付いていたブローチピンとひも

おや😳

ブローチピンが付属なんてお初~

何だか嬉しいわぁ(笑)



って、ことはもう1つのコスモスが必要ってことで、もう1つつまんでみたよ

そして1つにブローチピンを、もう1つにひもをお花の裏に貼り付けてみたら完成💛




分かりやすいように裏側にしてみた😁

正面からだと存在が分からない控えめなブローチピンもなかなかイイねぇ~

アレンジもカンタンだし、コレはイケるわぁ😆








次のお花へと続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿