2022年12月6日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ウェンディ編完結

 

続きの手足を編むところからスタート

サーモンピンクの毛糸で手を、水色の毛糸で足を編むよぉ~



胴体にかがり付けま~す


ジョン同様、気絶しているみたいだわぁ(笑)




次は、フェルトでスカートを作り、細編みで編んだところを持ち上げて差し込むように貼り付け



今回もカンタンなスカートで良かったぁ(笑)




次は、水色のフェルトで作ったリボンを付け位置に縫い留めるよぉ~



イイ感じで3本の編み込みの髪が逆立ってるぅ~(笑)




次は、サーモンピンクの毛糸で耳を2つ編みま~す



付け位置にかがり付けま~す



よく見えるように髪を上げてみた(笑)




最後に、フェルトで目・鼻・まゆ毛を貼り付け、3本どりの青の刺しゅう糸でまつげをストレートステッチで刺し、ほほにチークを塗ったら。。。



ウェンディの完成💛

おめめがイケイケな感じでイイねぇ~(笑)

フェルト作業が少ないとラクでいいわぁ~

今回もストレスなくスイス~イと編めたわぁ





次は、クルーズ・ラミレスにチャレンジ


          ↑の毛糸がクルーズ・ラミレスに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿