2022年12月29日木曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン

 

お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ



何が出るのかお楽しみな謎ガチャ

えっ、何コレ😳

どーせ、人気のなかった残りガチャの景品でボールチェーンなんかが入ってるんじゃないのぉ😒

いつもならこんなワケの分からないガチャはスルー

なんだけど、一緒にいた息子がやっちまったぁ💦


さ~て、出てきたのは。。。



まさしくナゾ

カラカラ音もしないけど。。。

一体、何が入ってるんだぁ~


パカッと出てきたのは。。。



カントリーマアムのミニポーチ

あらら。。。意外(笑)



裏も凝ってるねぇ~

「こーゆーの好きでしょう」って息子が譲ってくれた(笑)

よくご存じで(笑)

ってことで息子から譲り受けましたぁ(笑)

それにしても、まみれさんって誰(笑)

知らないなぁ😅





次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿