2022年12月31日土曜日

2022年を振り返って。。。

 

今年も残りあとわずか😮

この一年も前年同様、何もなくあっという間に過ぎ去った感じがするわぁ

もう一年が終わりぃ~😨

特に仕事が忙しすぎてプライベートが全く充実しなかったよぉ💧

それに、今年こそは終息するかと思ったコロナだけど、今年も振り回された一年だったよね😪

イベントもいまいちだし、娘が受験生と言うこともあり、レジャーに行くのも減りに減って遠出はしなかったかなぁ😥

来年こそは遠出をしてエンジョイした~い😆



今年になって新しくチャレンジした水引やトゥーオヤなどのハンドメイドだけど、実は、まだまだやりたいハンドメイドのジャンルがいくつかあるんだよね😅

今年も懲りてな~い(笑)

来年はそれにもチャレンジするぞぉ~💪

って、勢いだけはイイ(笑)

そして、ネットショップの再開を目指して頑張るぞぉ~💪


来年こそは我が家にとって良い年であるとイイなぁ。。。

そして、このブログを見てくれてる皆さんにとっても良い年になることを願って。。。


今年も一年間、ブログを閲覧して下さりありがとうございましたぁ😆

来年もヨロシクお願いしま~す😉


0 件のコメント:

コメントを投稿