2022年12月25日日曜日

メリークリスマス

 

今日はクリスマス🎅

我が家のクリスマスは普段と変わらず😅

昨日、やっちまったからね(笑)

昨晩の残りのピザ🍕


午前中に塾に行っていた娘が帰ってきてから食べようと楽しみにしていたじゃがマヨ

息子がペロリと全部食べてしまったぁ😲

恐らく3枚中、2枚は息子が平らげたであろう😱



そんな息子が今日のサッカーに友達へお菓子を配りたいと。。。

よくよく話を聞けば、ちょくちょく貰ってるんだとか

それはお返しをしないとね

ってことで、適当に寄せ集めで買ってきてOPP袋に詰めてみた



かっぱえびせん・うまい棒・ペコちゃんキャンディ・小枝・どんぐりガム・ハイチュウ・ゼリーの詰め合わせ

我ながらキレイに詰めた(笑)

コレを見た息子が「こんなに求めてなかったのにぃ」って

でも、今日はクリスマス

ちょっと豪華でもイイんじゃないのぉって

さ~て、残りを詰めなくては。。。と思っていたら、息子がやりたいって

どうやらこーゆー作業が好きみたい

娘はこーゆーのめんどくさがってやらないのにね(笑)



残り15袋分

頑張りましたよぉ。。。息子がぁ(笑)


そして、お菓子セット持参で意気揚々とサッカーへと出掛けていきましたとさっ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿