2023年1月1日日曜日

2023年、明けましておめでとう

 

2023年が明けたよぉ🎍


さて、今年の目標はハンドメイドの幅をもっともっと広げること😍

って、これは毎年の目標となってしまっている😅

まだまだ欲張るアタシ

やる気はあるんだけど、飽きるのも早いもんで(笑)

去年は、水引・トゥーオヤを新しく始めてみて現在進行形(笑)

今年は、どのハンドメイドに手を付けようかなぁ。。。(笑)

仕事が忙しくて、なかなか時間を取れないんで今年もマイペースに頑張りまっせぇ~💪



去年もコロナの影響でまだまだ制限された生活が多くなってしまったけど、今年は我が家にとっても皆さんにとっても楽しいことがたくさんある一年になるとイイよねぇ😀


今年もハンドメイドの話題を中心に日常にあった出来事も綴りつつ、ブログ更新を頑張りますので、閲覧よろしくお願いしま~す💛

0 件のコメント:

コメントを投稿