2023年1月13日金曜日

期間限定のパビリオンでキッザニアをさらに満喫しよう

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、期間限定のパビリオンなんてもっと魅力的じゃな~い😍

だって、その期間でしか体験できないわけだから、超~貴重


そんな貴重なパビリオンとは。。。

チョコレートハウス

チョコレートやビスケットを使用したトリュフチョコレートを作るんだって


みんな大好きチョコレート😍

大切な人へのメッセージを添えてラッピングもできちゃうんだってさぁ

こりゃぁ、お得(笑)


しか~もぉ、期間中の平日の第2部と休日限定で苺のトリュフチョコレート作りもできちゃうんだって



苺のトリュフなんてマジおいしそう~😋

一度で二度も味わえちゃうってこのことぉ(笑)


その他にも8パビリオンで限定のアクティビティが実施されちゃうんじゃぁ行くっきゃないよね




そんな期間限定のチョコレートハウスは2月1(水)~2月14日(火)までなので、この期間にキッザニアに行くなら、ぜひ立ち寄って甘~いトリュフを作ってみよう😏

10キッゾの体験料が必要なのでご注意を。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿