2023年1月6日金曜日

ちりめん生地で作るつまみ細工~ダリア~アレンジ

 

ちりめん生地をつまんで作るお花は、めっちゃ愛らしくてカワイイ

出来上がったつまみ細工を見ると癒されるぅ





クチュリエに頼って、つまみ細工を始動し、一発目のオオアマナのお花をつまむのから始まり、さらにそれをアレンジしてみたってわけ😁

そして14こめのお花はダリア

花びらの多い豪華なダリアができたね😆




さ~て、今回はこのダリアのお花をアレンジしてみたいと思いま~す

付属で付いていたブローチピンとひも



って、ことはもう1つのダリアが必要ってことで、もう1つつまんでみたよ

そして1つにブローチピンを、もう1つにひもをお花の裏に貼り付けてみたら完成💛




今回も分かりやすいように裏側にしてみた😁

ダリアのブローチピンもイイよね~

胸元が豪華になること間違いなしだね

やっぱりブローチピンはイケるわぁ(笑)









次のお花へと続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿