2023年1月10日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・コグスワーズ編完結

 

続きの手足を編むところからスタート

黄色の毛糸で手を、薄茶の毛糸で足を編むよぉ~



胴体にかがり付けま~す



顔まわりが付いているせいか、よく分からん物体(笑)




次は、フェルトで頭の飾りを作り、指定位置に差し込んで縫い留めるよぉ~



飾りが耳とツノに見えるよね~(笑)




続いてもフェルトで背中の飾りと手の飾りを作り、指定位置にペタリと貼り付け



コレよく分からん柄


次は手の飾り



めっちゃカンタンな手の飾り(笑)




最後に、フェルトで目・鼻・まゆ毛を貼り付けたら。。。



コグスワーズの完成💛

何だかカワイイおっさんができた(笑)

鼻から伸びた矢印のフェルト作業が大変だったよね💦

こんな狭い隙間の中をカットしなきゃいけないんだからさぁ😥

マジで適当(笑)

最後のフェルト作業以外は、ラクラクできたけど(笑)





次は、クリスマスプーにチャレンジ


          ↑の毛糸がクリスマスプーに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿