2023年1月12日木曜日

水引で作品作りにチャレンジ。。。する前に

 

水引の魅力にも引き込まれてしまったアタシ😅

水引のキットを買って2つほど仕上げただけのド素人😅

なので、水引に関しちゃぁ、全くの無知(笑)

そこで。。。購入したのが↓ 

そんでもって練習用にダイソーで水引を購入して基本的な編みをしていたんだよね😁

そろそろ作品を作ってみてもイイかなぁ。。。なんて(笑)

そこでちゃんとした水引を購入してみた



ダイソーのがちゃんとしてないってわけじゃないんだろうけど、ちょっと扱いにくかったんだよね

柔軟性がないというか😅

特に素人のアタシには手強かったんだよね(笑)

水引がワンランクアップしたので、気を引き締めてイイ作品が作れるように頑張ろうっと(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿