2023年1月3日火曜日

3COINSの福袋を買ってみた

 

話題になっている3COINSの福袋

インテリア・キッチン・キッズ・ネイル・アクセサリーのラインナップ

ネットニュースなんかを見ると、福袋を買い求め長蛇の列。。。だって😱

そんでもって売切れ続出なんだとか

まぁ、気にはなっていたけども、並んでまでは。。。なんて諦めてた😢


なんだけど、ショッピングモールの中にある3COINSにたまたま寄ったら。。。あるじゃん福袋😆

アクセサリーはなかったけど、インテリア・キッチン・キッズ・ネイルは在籍中(笑)

こりゃぁ、買うっきゃないでしょう

インテリアとキッチンで迷い、娘と話し合った結果。。。(笑)



キッチンを購入

気になる中身はなんだろな(笑)



吸水マット・キッチンクロス・スポンジ・水切りゴミ袋

えっ、コレ😳

もーちょっとイイのが入ってるのかと思った

ちょっと期待し過ぎたかも😓

娘が違う箱を選べば良かったかなぁ。。。なんて言ってたけど



こんな紙が用意されてたんじゃぁ、どれを選んでもキッチンは全部コレでしょう

イヤイヤ違うみたい

娘が調べたらキッチンでも容器が入っていたりトレイが入っていたりと中身は何種類かあるらしいわぁ

ってことは、ハズレを引いちゃったなぁ💧


それと、もう1つ



ネイル

コレは娘が欲しがった😅

いざ、オープン



こりゃぁ、豪華だぁ😆

1本280円ぐらいのネイルが12本も入ってるぅ

これこそまさに福袋

めっちゃ得してるよね

ネイルはお買い得だわぁ



キッチンは残念な結果だったけど、ネイルは大正解

でも、福袋はドキドキワクワク感があってイイよね

こりゃぁ、来年の福袋もGETしたくなってきたぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿