2023年1月2日月曜日

宝島社のサクラクレパスの文具たち

 

お正月のショッピングモールは人で大賑わい

高校受験を控えている娘に、何か良い参考書や問題集はないかと思い本屋へとふらり

そこで足止めをくらったのが「宝島社」コーナー

魅力的な付録がたっくさんあるのよね~😁



そこで一番、目を奪われてしまったのが、サクラクレパスの文具たち

付録のトートバッグと小物入れがめっちゃカワイイ~😍

迷って迷ったけど、買わないで後悔するのはヤダ~。。。ってことで買ってしまったぁ😅


基本は本なので、サクラクレパスについてのことがいろいろと書いてあるわけ


本来はコレがメインでトートバッグと小物入れはおまけ

でも、おまけが目当てだから本はどーでもイイやぁ。。。なんて思ってたんだけど。。。

ペラペラとめくってたら意外とおもしろい


特に目を引いたのがクレパス柄コスメ

へぇ~、こんなのあるんだぁ😲

めっちゃカワイイじゃ~ん

ちょっと欲しいかも(笑)

と、他にも目を引くアイテムが多数あったんだよね

スルーするつもりが読んでしまった(笑)


おっとぉ、お目当ての付録っと


期待していた通りカワイイ~😍

生地もしっかりとしてるじゃないのぉ~

小物入れもイイじゃん(笑)



マチも結構あるぅ

内側のポケットと外側ポケットに両サイドにポケットまであり収納力バツグン

ヤバイ

マジでイイ~😆

何を入れようか。。。

。。。って、やっぱりハンドメイドで使うアイテムを収納するのに使うっきゃないでしょう(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿