2023年1月7日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・コグスワーズ編

 

コグスワーズに突入~


名前を見ても分からないけど、アレでしょうアレ

。。。って

アタシが思ったキャラと違ったみたい😅

美女と野獣に登場する執事頭なんだぁ

てっきり、見た感じトランプ兵かと。。。😅





まずは、顔まわり編みからのスタート

顔まわりって何だぁ😕

と、思いつつも薄茶の毛糸で編み編み



何か首輪みたいだよね(笑)




次は、いつもの顔編み

次は、サーモンピンクの毛糸で顔編みをするよぉ~

13段目まで編んだら一旦STOP✋



14段目からは顔まわりも一緒に編み込んでいくよぉ~

イメトレ必要かしら~ん(笑)



やっぱり心配だったから、ちょびっとだけイメトレしてみた(笑)

確かに顔まわりだわぁ(笑)




引き続き、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~



ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪





次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿