2023年1月14日土曜日

楽天ROOMのMyコレから売れた商品を紹介~キッズ・ベビー・マタニティ編~

 

もう今では楽天ROOMへの意欲が撃沈してきたアタシ😩

当初の勢いはどこへやらって😅

すっかり商品を紹介することも減り、ランクもBからCへと下がっちゃった(笑)

そんなMyROOM経由から商品が久々に売れましたぁ😆

撃沈していてもハッキリ言って嬉しい~😍

もう売れることはないだろうなぁ。。。って諦めていたからさぁ

今回、MyROOMを見て購入されたのは↓



長袖Tシャツ

実はコレ、我が家の娘用に購入したものを紹介してみたSHOP

娘の時は半袖のTシャツだったんだけどね

実際に購入して紹介した商品が売れると格段に嬉しいよね~😆


学校で使うために必死になって探したTシャツ

ワンポイントまでは可だったんだけど、なかなかワンポイントだけのTシャツには巡り合えずにやっと探し出したんだったよなぁ😁

イイ感じのワンポイントに娘も納得してくれたぁ(笑)

気になったら。。。


            詳しくは↓のわたしのROOMをポチっと



コレクションの中にある「コレが売れましたぁ」にピックアップしているので見てみてね😄


0 件のコメント:

コメントを投稿